人気ブログランキング | 話題のタグを見る
secret*cafe
secret.exblog.jp
2005*May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since*2004.3.14    休止中。そして、こっそりと>>>open24.exblog.jp

by shima_risu
外部リンク
Scarving 1979
ネタバレ映画館
【銀太郎的映画感想文】
CINEMA e MUSICA di FLUFFY
xina-shinのぷちシネマレビュー?
見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
シュレック2:SHREK2
先行上映で『シュレック2』を観てきました。
1を観た時に浜ちゃんの吹替版がとっても面白かったので、今回も吹替で。
だって、大阪弁のキャラなんて観たことないし、それが妙にハマってるんだもん!

で、2なんですが。。。
いや〜、最高に面白かったです!!
何回も笑っちゃいました!

相変わらずドンキーは落ち着きなく喋りまくるし、
クッキーマンやピノキオ達、沼の仲間も大活躍!
新しいキャラクターの長靴をはいたネコは、
変わり身が早いけど、凄い武器を持ってるし、
妖精のゴッドマザーはホントに小憎たらしいし、
どのキャラも強烈!

その上、突然M:Iのパロディーがあったり、
ピノキオの秘密が明かされたり、
これが面白くない訳ないです!

もちろん、シュレックとフィオナのドラマもきちんと用意されていて、
私は大満足でした。
できればもう1回、今度は字幕で観たいです。
by shima_risu | 2004-07-22 05:16 | 映画感想*review