人気ブログランキング | 話題のタグを見る
secret*cafe
secret.exblog.jp
2005*May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since*2004.3.14    休止中。そして、こっそりと>>>open24.exblog.jp

by shima_risu
外部リンク
Scarving 1979
ネタバレ映画館
【銀太郎的映画感想文】
CINEMA e MUSICA di FLUFFY
xina-shinのぷちシネマレビュー?
見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
コラテラル:COLLATERAL
昨日、『コラテラル』の先行上映に行ってきました。

トム・クルーズ初の悪役って触込みの作品だったんですけれど。。。
たしかに今までのトム・クルーズとは人相が違う!
銀髪といい、理論的なところといい、冷徹な感じで、悪役も似合う似合う。
なんかただのいい人なトム・クルーズよりは、全然こっちの方が良い感じでした。

ただ内容的には、5人目のターゲットは簡単に予想がつくし、
警察との絡みがもう少しあってもいいような気も。
そして個人的に、あれで終わっちゃうのはちょっと物足りなかったです。
あぁ見せ掛けて、油断したところを。。。で、ニヤって笑う。。。
ってぐらい、とことんタフでも良かったんじゃないかなって。
まぁ、それだと地下鉄の話が絡まなくなっちゃうので、
これで良かったんだとは思いますが。
ちょっと期待し過ぎちゃったかもしれないです。

映像的にはLAの街並や夜景がとってもいい雰囲気で、
原作はNYかどこかの違う街らしいですが、設定を変えて成功だったと思います。

人気blogランキング


by shima_risu | 2004-10-24 20:47 | 映画感想*review