人気ブログランキング | 話題のタグを見る
secret*cafe
secret.exblog.jp
2005*May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since*2004.3.14    休止中。そして、こっそりと>>>open24.exblog.jp

by shima_risu
外部リンク
Scarving 1979
ネタバレ映画館
【銀太郎的映画感想文】
CINEMA e MUSICA di FLUFFY
xina-shinのぷちシネマレビュー?
見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
気になる映画...東京タワー
最近ちょこちょこスキンをいじりはじめたので、
気づいてる人もいるかもしれませんが、
見たい映画リストなんて項目を作りました。

見たいというか、気になる映画も入ってるんですが、
そんなこんなも忘れないようにメモっておこうと思って。
なんかおばあちゃんみたいだけど、最近物忘れがひどいのです。

去年の映画を振り返ったとき、ずいぶん見逃しちゃった作品があるのに、
結構スコンと忘れてまして、他の方のブログを見て、
あぁあたしコレ見たかったんだよぉ、とずいぶん思ったので、
見逃した作品を忘れないためにもいいかもしれません。

で、気になる映画。
今日から公開の「東京タワー
何を隠そう、彼氏が無類の黒木瞳好きで、
あまりこういうしっとりとしたラブストーリーは得意じゃないんだけど、
絶対見るんだと言ってます。
あたしも、あまり江國香織の作品って受け付けないんだけど、
これはちょっと興味が。
yutaさんとこでも話題にのぼってたけど、
岡田准一、最近カッコいいなぁって思うんです。
この組み合わせはちょっと卑怯な感じすら受けます。

でもやっぱり、男ってのは年上の女の人に惹かれる時って、
一度はあるものなんでしょうか。
あたしが彼氏と一度別れたのも、
奴が年上の女の人に夢中になってしまったからだったりします。。。
周りの友達も何人も年上の女の人に振り回されてるし。
あたしにはわからない魅力があるんだろうなぁ。
そんなこんなで、この作品には惹かれます。

yutaさんのblog 偶然の音楽 >>『CUT』の表紙に岡田君

人気blogランキング


by shima_risu | 2005-01-15 03:17 | 映画雑記*column