secret*cafe
secret.exblog.jp
2005*May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
since*2004.3.14    休止中。そして、こっそりと>>>open24.exblog.jp
参加してみました
↓ポチッとな
人気blogランキング
カテゴリ
感想一覧*list
映画感想*review
映画雑記*column
映画館話*secret
検索
最新のトラックバック
Cialis.
from Cialis.
www sbg glob..
from www sbg global..
dice twister..
from dice twister a..
net ok school
from net ok school
www red felt..
from www red felt p..
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
Intimate Adu..
from Intimate Adult..
Interracial ..
from Interracial Si..
Interracial ..
from Interracial Pe..
Interracial ..
from Interracial On..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外部リンク
Scarving 1979
ネタバレ映画館
【銀太郎的映画感想文】
CINEMA e MUSICA di FLUFFY
xina-shinのぷちシネマレビュー?
見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
チューブ:TUBE
先週の土曜日に『TUBE』を見てきました。

私の好きなペ・ドゥナが出るということで、楽しみにしていたのですが。。。
なんだ!?これは。
私はこんな薄っぺらな映画が見たかったんじゃないの!
と、期待してただけにショックでした。

冒頭の銃撃戦、かなり迫力があって、これはすごいと思ったのに、
なぜペ・ドゥナのシーンになると安っぽいメロドラマになってしまうのでしょう。
それでも、今までとは違ったペ・ドゥナが見れて良かったですが、
私としては、ハッキリいって、もうそれだけ。

たしかに地下鉄の操作はスリリングで、手に汗握ります。
チャン刑事とギテクのアクションも派手で、迫力があります。
特にギテクは表情が読めなくて良かったです。
それに、チャン刑事の上司や室長だっていい味だしてます。
それなのに、それを持ってしても余りあるテンポの悪さ。
もう、台無しです。
もっとずっと面白くなるハズだったのに。。。
これだけいい要素を持っていながら、なぜ。
こんなに、編集の大事さを痛感した映画はないかも。
元が良さそうなだけに残念で仕方ありませんでした。。。

しかも、お金はかかってるけど、チャン刑事のくだりとか、どうみてもB級映画。
だったらB級に徹して極めれば良かったのに。
その中途半端さにおいても、もったいないように感じました。

人気blogランキング


[PR]
by shima_risu | 2004-11-27 18:54 | 映画感想*review